スマートフォン版はこちら

長野県立こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野県立こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「長野県立こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8205
住所 長野県安曇野市豊科3100
電話番号 0263-73-6700
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,精神科,放射線科,小児科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立こども病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。 看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。 至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。 また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。 基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。 完全な予約制です。 建物も分かりやすい外観になっています。
みえみえこ さん / 2012/01/05
こども専門の病院です。 完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。 病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。 先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。 こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。 看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。 病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長野県立こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮島耳鼻咽喉科医院 長野県安曇野市豊科新田5947-3
赤津整形外科クリニック 長野県安曇野市三郷明盛4697-1
古川整形外科医院 長野県安曇野市穂高4572
穂高病院 長野県安曇野市穂高4634
池田医院 長野県安曇野市三郷明盛1362-2
篠崎医院豊科診療所 長野県安曇野市豊科高家5089-1
穂高ハートクリニック 長野県安曇野市穂高有明9394-1
宮澤眼科医院 長野県安曇野市豊科成相4708
あづみ野眼科 長野県安曇野市三郷温967-1
安曇野形成皮ふクリニック 長野県安曇野市豊科2661-1


おすすめ病院の口コミ

  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • 花子さん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は、元々農業従事者のために作られた病院だったようで、地域医療を大切にした病院です。外観は古く、病棟も年季が入っているのですが、とにかく評判は抜群です。以前帰省中に、息子が風邪で熱を出してしまい夜間診療で診察していただいたのですが、とにかく病気と真摯に向き合ってくださるという印象です。担当して下さったのは、研修医さんが3名だったのですが、症状を見て、本を見ながら色々と調べて下さいました。最初は研修医だと心配と思っていたのですが、息子一人にすごく時間をかけてくださり丁寧に診察していただいて驚きました。
    又、夜間救急の待合室は咳をする人用にガラスで仕切られた部屋のスペースがあるのですが、知らずに待合室で待っていたら、忙しいのに看護師さんが声をかけてくださいました。忙しく、しかも時間外なのに気を遣っていただきその点も驚きました。佐久総合病院は、地域医療を大切にしているというのは、掲示物を見れば一目瞭然です。病院内外の情報を常に発信していることと、その情報量の多さは中々です。良い病院だと思います。
  • 花子さん
    大森医院 口コミ
    息子が熱発したので、見ていただきました。大森病院は、決して広くも新しくもありませんがとてもそうじが行き届いていてとても清潔感があふれています。子どもの好きそうな人形などが、季節ごとにちょっとした飾り付けもしてあります。先生はとても優しく、子どもの話を良く聞いて下さいますし、的確にアドバイスをして下さいます。また看護士さんたちも3?4名いらっしゃり、忙しそうに動いているにもかかわらず笑顔を絶やさず接して下さいました。ひっきりなしに患者さんもいらっしゃいますが、回転よく診察して下さるので待ち時間もさほど長くありませんでした。とても良い病院だと思います。
  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野県立こども病院の口コミ詳細ページ上部へ